Windows7 to Windows10

会社のPCでは、Windows7を使っているのですが、これがWindows10にしろと五月蠅い。今までは結構無視できていたのですが、最近Windows10へのアップグレードを積極的にするとかいう方針に変わったとか。先週月曜日くらいから?それから頻繁で五月蠅い

せめて2月、3月の作業が終わってからアップグレードと思っていました、だって、今アップグレードして、もし不具合でもあったらまたダウングレードとか面倒くさいし、アップもダウンも正常にできるかどうかわからない。M$だから・・・

でも逆に、「今、やっちゃえよ」って、頭の中で悪魔のささやきも聞こえてくるんですよ。そうしたらあのアップグレードしちゃいなよってうざいウィンドウも出てこなくなるかと、、、で、ふらふらと、「今すぐアップグレード」ボタンを押してしまいました・・・我に返って、後悔してしまふ。

まあ、社内でそそくさと10にした人に聞いてみたら、1日くらいでアップグレードできたと言っていたので、明日くらいには10に変わっているかもしれない。というわけで、少しワクワク!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください