TweetDeckついに接続をしなくなると思ったら元に戻る

もう訳わかんね。結局なんでもなかった感あり。というかもうTwitterでいろいろいうの止める、、、昨日の金曜日が例の失業率の発表の日で、いつもの流れでiPadでTweetDeckを開いたら、普通に開けたので何だそれはと??、iPadはまだ接続できるのかと思っていたのですが、PCでも普通に見えるので何だそれはと??。もういいかな、この件は。ではでは(^^)/

昨日のこれはなんだった!単なる不具合?

あとは、ThreadsとTwitterの例の言い合いがどうなるかだな

この件はどうなるかなー

Threads スレッズ超入門

Threads スレッズ超入門

葵 あすか
250円(05/01 04:27時点)
発売日: 2023/07/06
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください