Apple、iPhone 5s、iPhone 5cを発表。ドコモ発売開始、iOS7の提供は18日から

Pocket

ほぼ事前流出情報通りに、iPhone 5s、iphone 5cが発表されました。
また、ドコモにとっては念願?のiPhoneの発売も発表されました。
AppleのサイトはiPhone 5s、iphone 5c、iOS7の画面に変わっています。

Appleのサイトで、iphone 5cの紹介ページは、表示するたびにバックのカラーが変わるという仕掛けになっています。5cは外側のプラスティックはポリカーボネートと呼ばれる素材を使用して5色のカラーバリエーションとなっているので、サイトもこの5色に合わせて変わるようです。

5cyeero 5cwite 5cred 5cgreen 5cblue

iPhone 5sのページは以下のようになっています。

5s

他に、iOS7とティム・クック、iTune Radioの紹介ページ

ios7

kuk

iTubesRadio

全体的に処理速度をアップして性能を向上させたことが良いかなという感じです。
まあ、そこそこ良い感じに仕上がっていますかね。

個人的には、カラーバリエーションで、ゴールド(5S)が追加されていましたが、ゴールドだとちょっと高級感があっていいかなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください