【シストレ24】10月9日の結果 CAC, Maloma, Taiyo,

やっぱり連休明けの日って時間がないなーシストレ24ですが、金曜日に抱えていた3つのCACの買いが、あっさり損切りw

これはかなり悲しい。
その後直ぐにエントリーし直して、今はこんな状況

うーん、良いんだかわるいんだか・・・

今は、CACの売りが一つだけです。

ポートフォーリオですが、実は今CACとTaiyoだけにしています。しかもTaiyoは1ポジに制限中。
9月14日からのストラテジー別ではCAC、Taiyo、Malomaがプラスの結果だったのでMalomaを復活させようかどうしようか・・・

今日までの間に自分なりにいろいろストラテジーを入れ替え差し替えしたのですが、うっかりすると証拠金がショートしてしまいそうな状況になってしまい(なんせ30万でやってるので)、ひやっとした時があったので、建てるポジションを制限して設定しようと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください