【シストレ24】10月23日の結果 4 Pairs_2, StormFX1,Spread Plasma II

22日、23日ですが、また、ストラテジー変えました。たぶん、思うんですが、この浮気性が多大なマイナスを計上している結果だと思うんですよねー。でも、どうしようも無いんですわ。男なら分かるでしょ?

現在は、またコツコツ型で頑張っています。一発逆転でワイルドだろう?とかのストラテジーは選べません。

懲りずに、4 Pairs_2を選んでみたのですが・・・どうも動きが良くないので、今回外しました。
StormFX1というのを選んでみました。チャートが良いのと、損切り早そうなので、ポジションは4なので2に制限します。ま、こういうスクリーニングがこれまでことごとくはずれているんですけどね。

StormFX1は2回売買してくれましたが、あっさり外して・・・今は、Spread Plasma IIを入れてみました。どうなることやらです。

今は、こういう状況ですが、9月14日からの総トータルで考えると、10万近いマイナスを計上してしまいます。なので、かなりへこんでいます。

こういう状況です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください