【シストレ24】9月17日の結果 Pminvestcapital, System4P, ThirdBrainFx

この記事会社で書いているわけで・・・9月17日は敬老の日ですが、市場は開いています。9月16日の深夜、妻も子どもも寝静まった後、PCの前で他のシストレ24系のブログを見て

ThirdBrainFx EUR/AUD
Pminvestcapital EUR/USD
System4P CAD/JPY

の3つをポートフォーリオに追加しました。
ただし、System4Pは休止させています。

ThirdBrainFXは、やっぱり利益幅が大きいのと安定してるようなので入れてみましたが、当然逆もあると思いますので、恐いところ・・・Pminvestcapital は他のブログを読んでもコツコツ型のようなので、2枚に限定して稼働させてみました。

で、このままの設定で月曜日を迎えましたが、Pminvestcapitalは早速月曜日エントリーを開始。
当日決済となりました。結果は以下のような感じです

システム 損益(Pips) 損益
Pminvestcapital 8.9 698
Pminvestcapital 18.8 1475

そして現在は再度エントリーしていますが、こちらは今は両方あわせて-30pips程度です。
コツコツ型のPminvestcapitalがうまく連勝してくれるとうれしいのですが・・・

Maloma USD/CHFは未だマイナスのままです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください