【シストレ24】10月10日の結果 CAC, SniperFX, Steady Drip,Sphynx

今日も忙しくて困っています。やっとPCの前に座ってゆっくりしているところです。
注文や決済は携帯で確認しているので、状況はなんとなく分かるのですが、やっぱりログインしてどうなの?って感じでみとかないと、ちょっと不安ではありますね。

現在ですが、CAC EUR/JPYが調子いいです。この間の-760pips×3つにはびっくりでしたが・・・
たまにマイナス決済する時がありますが、許容範囲内ですね。細かく薄利を積み上げてくれるので精神的には楽です。
現在は、以下のようなエントリーです
昨日、ポートフォリオをどうするかという話しですが、以下の内容にしました。
いや、なんか、そこまでユーロに偏っていいのかとか思ったんですが、通貨ペアで決めないで、ストラテジーで決めたのでこうなりました・・・
個人的には、CACに頑張ってもらいたいのと、私的にはルーキーのSteady DripとSphynxには期待しています。
Sphynxはmalomaと悩んだんですが、個人的にMalomaがそんなに良いように思えないんで、Sphynxを採用していますが・・・Sphynxも良いのか、それならMalomaじゃね?とかあるんだけど、、、悩む。。。
当面の目標は、とりあえず早く原資に戻したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください