【シストレ24】今日からFXトレーダーの仲間入り

9月7日にインヴァンスト証券のシストレ24に申込をしまして、今か今かとIDとパスワードが届くのを待っていたところ、月曜日に、自分を証明するデータ(免許証をiPhoneで撮影)の写りが悪いので、認証できないから、再度送れとメールが届きました。

仕方ないので、今度は、会社のコピー機でコピーして送ったらやっと認証できて、書類を送ったからあとよろしくみたいなメールが届きました。それが火曜日。

木曜日に届いたのですいが、日中は仕事なので当然いないわけで、簡易書留なので本人が引き取らないといけないわけで・・・・

夜に再配達を頼んでもよかったのですが、直ぐにほしかったのと、家族に見られたくなったので、直接郵便局に取りに行きました。それが金曜日の日中。

そして、そのまま自宅に戻り(仕事サボり)、IDとパスワードで初ログイン。
即時入金で、とりあえず元金30万を振り込みました。

で、それまでいろんなHPを読んでいましたので、もし自分でやるならまずはMalomaでやろうと思っていました。

なので、とりあえず、 MalomaUSDCHFを稼動させて会社に戻りました。
その日早く帰りたかったんですが、新人の歓迎会があって・・・
メールの設定はしてきたので、約定していたらメールが来るはず歓迎会の途中メールを確認すると、1件約定のメールがとどいていました。おー

歓迎会は1次会ですぐにお暇し、帰って早速PCを確認すると、

-3.9pips

・・・

とりあえずマイナスのまま週越です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください