【シストレ24】9月26日の結果 Maloma, Pminvestcapital, SniperFX, Taiyo, 回復,

昨晩もTaiyoとSinperFXが頑張ってくれて薄利を積み上げてくれています。

凄いなTaiyoこんなに頑張ってくれるとは思わなかった。
SniperFXも頑張ってくれてるし、、、
これがコツコツ型ということなのか!TaiyoもSniperFXも夕方から0時にかけてよく動くので、今夜が楽しみ。
で、今の建玉状況ですが、、、
全体的に芳しくないけど、問題のPminvestcapitalは昨日よりは幾分改善した感じ。Malomaもだいぶん改善した。その代わりかどうか分からないけど、Taiyoが引っかかってしまいましたが、今夜次第ですか。
全体の損益は-17000円くらいなので先日より悪くなってますかね。
今までの売買履歴
システム 通貨ペア 売買種別 損益(Pips)
SniperFX NZDJPY Sell 3.4
Taiyo AUDJPY Buy 2.3
Taiyo AUDJPY Buy 5.4
Taiyo AUDJPY Buy 9.6
SniperFX NZDJPY Buy 3.1
SniperFX NZDJPY Buy 3.6
Taiyo AUDJPY Buy 14.1
Taiyo AUDJPY Buy 5.2
Maloma USDCHF Buy 17
Maloma USDCHF Buy 28.6
SniperFX NZDJPY Sell 3.6
SniperFX NZDJPY Sell 6.1
SniperFX NZDJPY Buy 4.1
SniperFX NZDJPY Sell 7.7
Manual EURUSD Buy -7.4
Manual EURUSD Buy -11.1
Maloma USDCHF Buy 57.8
SniperFX NZDJPY Buy 3.1
Pminvestcapital EURGBP Buy -3.8
Manual USDCHF Buy -15.2
1st-hunter USDCHF Sell -14.8
Pminvestcapital EURUSD Buy -104.3
Pminvestcapital EURUSD Buy -103.5
Counter?Strike CHFJPY Buy -1.4
007Fx GBPNZD Sell 2.5
Pminvestcapital EURUSD Buy 8.9
Pminvestcapital EURUSD Buy 18.8
-56.6

一時期-18000円ほどあったマイナスも、今は、-2000円ほどまでに回復しました。
これもコツコツ型のおかげです。

早く原資回復とプラス推移になりますように。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください