本日ゴキブリムエンダーを噴霧

先週、カーテンの裏に例のKUMOが出たんです。大きさ的にはちょっと小さめだけど、どんな大きさだろうと、存在を許すことができませんので、丁重にほうきで逝ってもらいました。

そんなこんなでしたので、本日、ゴキブリムエンダーを各部屋に噴霧。その1ヶ月ほど前に、家中、ベランダ等に、ブラックキャップを置きまくりしてたんですが、暖かくなったのはほんのつい最近ですね。九州のここ何日間はめちゃくちゃ暖かったので、KUMOが出たということで、KUMOが出るということは餌であるGもいるのではという話です。

ゴキブリに関する過去の記事は、古い順で

という感じ。

とりあえず、KUMOを見ないためには、餌になるGをなくしましょう
とりあえず急いで下記のサイズを購入

家中、押入れの中など噴霧しまくり。相方がお買い物にでているこの時間にやっとかないといけないのです!あとはこれで様子見ですわ。

こんなんじゃ足りないという豪邸に住んでる方は、2本組や業務用の大きいサイズもあります。

あと、下記の商品、屋外と屋内用を購入して、ベランダや家の外、家の中台所などにばらまきましょう。1年用なら1年に1回交換すればOKです

今年はもうKUMOもGも見ませんように・・・ナムナム

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください