テーマを変えてみたけども

お久しぶりです。なかなか継続して書けなくて大変です。気分でテーマを変えてみました。なかなか良いのを見つけきれないのですが、とりあえず、Huemanというテーマ。
結構日本語による解説が多そうに見えたので、これにしてみましたが、bambi's blogは長いことTwenty Fourteenでやっていたので、Huemanに合わせていくのは一苦労です。
まあ、これから調整をしながらなじましていきましょう。

Huemanのテーマはここから

このサムネイルのようにできたらなー

取り合えずデザインマニュアル

WordPressオリジナルテーマ制作入門

WordPressオリジナルテーマ制作入門

清水 由規, 清水 久美子, 鈴木 力哉, 西岡 由美
2,889円(07/27 15:13時点)
発売日: 2022/01/06
Amazonの情報を掲載しています

やっぱり技術も必要でしょ!

WordPressデザインレシピ集

WordPressデザインレシピ集

狩野 祐東
2,997円(07/27 15:13時点)
発売日: 2019/08/24
Amazonの情報を掲載しています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください