2ヶ月ぶりの生還

1月1日におめでとうと言ってそのままフェードアウト。3月7日の今日やっと更新です。

この間本業が激務です。毎年年度末って忙しいんですが、今年は死んだシヌ。
仕事は落ち着いて来た頃のある日、50肩がある日突然発生。これが泣くほど痛かった。首が回らず(お金じゃないよ)回すと肩に激痛が走る。じっとしてられなくて、仕事中でも机にじっとできずに意味なく歩き回る。

もう、あまりに痛くて形成外科に駆け込んだけど首のレントゲン取って「ここの軟骨が・・・」といわれる。とにかく薬をもらってとりあえずそこまで。なんとか飲み薬や湿布を貼って凌ぐ。

少し落ち着いて来たかなと思っていたら、また痛くなって来て、「あーうー」と思っていたら、高熱がでて死にそうになる。あー熱が出ると関節が痛くなってたから、きっとそれかと・・・と思って、その日は、葛根湯を飲んですぐに寝た。

次の日、通いの病院に行って熱が出て・・というと、ちょっと待てコロナ検査するからと、えーまさか高熱でたくらいでと思っていたら、見事コロナ陽性w

人生初のコロナにかかる。会社に電話したら、12人いるうちの部署の半分以上が熱で休んでて、あとから聞いたら全員コロナだったw。なんとうことクラスター発生ですよ。社長大激怒で残った社員で、部屋の除菌。

とりあえず5日間寝てて、会社復帰したら、3人しか社員がいなかったw。

静かでいいけど、この年度末の忙しい時に・・・(泣)

なので、今慌てて書類を整理しています。

やっぱり体が資本だよねと思う今日このごろ。コロナ振りまいたの俺じゃないよなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください