トヨタ安心パックに行ってきた

今回も半年に1回の安心パックの案内が届いたので、行ってきました。当初この土曜日と連絡していたら、その日をすっかり忘れてしまい、次の週の土曜日に延期。また忘れると怖いので、トヨタの人に、前日に連絡してくれと、図々しいお願いをしました。連絡すみませんw

メンテナンスパックは、オイル交換とかバッテリーチェックとか空気圧をチェックしたり、まあ、簡単な検査をしてくれる内容になっています。あ、あと、洗車もしてくれます。最近、忙しいのにかまけて洗ってあげられなかったので、洗車もお願いしました。

で、それは、1時間もあれば終了。

大分トヨタ本店は、今、工事をしてて、まあ、他に面白そうな写真もなかったので、工事中の写真を撮りました。それが下の。会社からの貸与のガラケーで取りました。スマホは、ついてきた子どもがYoutubeを見るために占有しています。安いアンドロイドスマホでも買い与えないと私使えないわ。

こんな感じ。ここのショールームに入っていた、新規のお客さん用との打ち合わせスペースが、既存のお客さんの待合スペースに半分だけ移動しているので、既存お客さんスペースが若干狭い。

加えて、この日は既存オーナーさんの検査が多かったのか、人が多くて大変でしたわ。なんとかTV前に座れてゆっくり待つことは出来たけど、、、

早くできないと大変だね、これは・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください