大分トヨタ本社工事のお知らせが届きました

先日、大分トヨタ本社から、下記のような内容のメールが届きました。内容をみると、移転して50年たった云々・・・建物古いし建て替えたい云々・・・ここに謹んでご報告します。

たぶん、これだけですべてわかるかと思いますが、ようは「建物古いし新築に立て直すわ。1年くらいかかるけど、ごめんね」という内容でした。

あと、サービス工場は新社屋が出来た後、解体してネッツトヨタ東九州の本店ショールームにする!って話しです。あのへん、派手になるなー

まあ、あの、トヨタ本社の道路沿いは結構ディーラーが多いんですわ。日産プリンス、九州マツダ、大分日産自動車、大分ダイハツ、大分スバル、、、だいたいそろってるなー。

その中で大分スバル、大分日産、大分ダイハツもだっけ?は、ちょっと前に改装オープンしていますので、トヨタさんもうちもリニューアルするって感じなんだろうか?

今、宮崎の交差点近くにある、ネッツトヨタ東九州を本店にもってきて、場所を一つにするってことだから、結構なスペースがないと大変そう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください