【大阪弁】Facebookの言語設定に大阪弁verが追加

まあ、単なるのり突っ込みでいいんちゃう?とかうろ覚えの大阪弁なんですが、「「いいね!」ちゃうで「ええやん!」やで、Facebookの関西弁設定が来たで、コレ」 にもある通り、Facebookの言語設定に大阪弁が選択できるようになったとか・・・まあ、ちょっとした気分転換にでもいいと思う。

Facebookの画面にこんなんでたら、「よっしゃ」をクリック!
すると、こんなんなったり、、、

になるみたい。まあ、ちょっとした気分転換でいいかな。

でもそれやるなら、大阪弁に限らず、全国の方便バージョンを作成してもらって、さらに、文章も自動で変換したりすると面白いかもしれない。

正直、Facebookも日本でがんばってるなー感はあるかも。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください