【イベント】おおいたハムの集い

最近はすっかりFX化してる当サイトなわけですが、もちろん、http://www.bambi1964.comと統合したわけなので、ローカルな情報も載せていきますよ。

ハムの集いと聞いて、食べる方のハムを想像した方、伊藤ハムを想像した方、いやいや自分で作る派でしょう?と思った方、ええ、そのハムではありません。けど、そう思っても責められません(自分も一瞬だけそう思ったからw)

ハムはハムでも、無線の方のハムです。うわーマイナーってかまだアマチュア無線とかやってる人いるの?って思った方、私、アマチュア無線4級持ってます。でも一度も開局したことないペーパーなんですがw

そんな中、今度の10月19日に大分の、大分県職業訓練センターの2階大会議室で「おおいたハムの集い」があります。

当日は、JARL会員さんは、JARL大分県支部大会やら、自由参加の大分県ハムの集い(各クラブ等よる展示、メーカー機器展示・ジャンク市などを計画中)、ジャンクオークションまたは抽選会など開催予定です。もちろん参加予定にしています。まあ、ジャンク品と聞くと胸躍りますよね?

他に、アマチュア無線仕様に作った「ダイヤモンド号」の展示もあるらしくかなり気になってます。

と言うわけで、気になるお近くの方はどうぞご参加ください。

 

1件の返信

  1. 2014年10月20日

    […] ここで行くって言ってた「ハムの集い」に行ってきましたよ。いやーコアな集いだわ。あまりにコアな雰囲気だったのか息子が熱を出してしまいました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください