Google Adsence で自動広告をONにしたら、、、

Google Adsenceで自動広告をONにするといいですよーというメールがGoogleから来たので、楽できるならいいやとONにした結果・・・

ちょっと前に、こんなメールが来ました

ああ、面倒くさくないなら自動広告ONにしますわ!とGoogle Adsenceに行って自動広告をONにしました。

でも、昔、これをONにして、おかしいことになってしまった記憶があって、OFFにしていたのですが、まあ、あれから何年かたつし、自動広告ONにしてみてとメールがくるならそんな変なことにならないだろうと思っていたんですが・・・

こんなことになってしまいました。

ええぇ!自動広告はいいけど、もう少し見え方をなんとかしてほしいんですけど、、、その調整はこっちでしないといけないのでしょうか。

うーん、それはそれで手がかかるし、調整している時間はないんだけどなー。せっかくなら、そこもやってほしいですけどね。ONしたりOFFしたりするの面倒なので、しばらくこれで様子見します。

閲覧したい方は、「続きを読む」をクリックして読んでくださいね。

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

のんくら(早川修), a-ki, 石田健介, 染谷昌利
1,832円(04/20 08:31時点)
発売日: 2018/11/20
Amazonの情報を掲載しています
Google AdSense 成功の法則 57

Google AdSense 成功の法則 57

染谷 昌利
1,628円(04/20 03:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

うちみたいな弱小ブログは運用自体なかなか大変だよねと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください