HUAWEI MediaPad T2 8 Proを購入

なんか、急に、タブレットPCが欲しいと思い、、、どれにするかといろいろ見ていたら、Mac信者をすてドロイドを購入してしまいました。いいんだよ別に。Androidも使っておかないと、話しについていけないこともあるからと強引に自分を納得させ、Androidタブレット購入しました。

最初は、ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーとか欲しかったんですが、ちょっと値段がうーん。

その後、ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーとかを狙っていて、買うかどうしようかと2週間ほど悩み・・・

いろいろ情報を見ていたら、ASUS ZenPad 8.0 Z380KNL SIMフリーと、HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEの比較表を見て、値段は同じくらいだけど、性能的には、HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEが上だとしり、HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEを買おうかどうしようかと悩みましたが、結局HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEを購入しました。

HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEについては、いろいろ検索してください。HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEの情報見てたら、HUAWEI MediaPad T2 8 Pro LTEって、去年の12月9日に発売されたばっかりだったんですね。全然、このへんのこと知りませんので、へーって感じでした。

ところで、購入はどこでしたかというと、なぜか、カメラのキタムラ。Appleの修理も手がけているあそこです。値段が安いところを探してて、あまり深く考えずに店頭受け取りでポチッとしてしました。というのが1月12日。。。

で、店頭に「在庫がないので、しばらくお待ち下さい」ってところで、やっと「はっ!」と思い付き、「直接届くようにすれば速いやん!」と気付いたのでした。まあ、時間かかりましたが、やっと今日届いたので良しとします。

一応、SIMフリーなので、どこかでSIMを買って設定すれば外でも使えます。なので、こちらも初めてDMM.モバイルで、1Gデータ通信の480円SIMを購入。13日に買って15日は発送されてくるというスピード。

さて、あとはケースやなということで、今ケースを探し中。

MediaPad T2 8 Pro LTEとDMMモバイルのSIMはケースが届くまで、押し入れに入れておきます。だって、指紋とか着いたらやだし。

というわけで、今ケースを探し中なんですが、今日、頼んで明日くらいにくるところ探しています(アマゾン無理だった)

参考:HUAWEI MediaPad T2 8 Proの開封式(遅い)

おすすめ

1件の返信

  1. 2018年12月12日

    […] ※今回の写真と動画はHUAWEI MediaPad T2 8 Proで撮影。これではレタッチしないと写真は使えないなー […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください