アートアクアリウム展 ~博多・金魚の祭~

3月の3連休にどこか連れていけという電波をヒシヒシと感じたので、急いでイベント情報を見てたら、福岡で「アートアクアリウム展」というのをやっていたので、ちょっと見に行ってみました。

しかし、博多金魚の祭って・・・というのはさておき、福岡のJR九州ホールで涼しそうなイベントを開催しております。車は、裏のヨドバシカメラに止めているので、いつもの通りそこに止める。まあ、びっくりするほど駐車料金も高くないので。あと、ヨドバシカメラでちょっと買い物すれば少しだけ安くなるし・・・

で、さくっと中に入ると・・・

金魚のふすまがお出迎え。結構これはジッと見ておけますなー。子どもがそれを許しませんでしたけど・・・

奥に進むと、かなりの大広間に、金魚金魚金魚のオンパレードでした。

横の△からのぞき込むと、万華鏡のように金魚が見えます

しかし、赤い照明の部屋に金魚が溢れておりましたが目が痛かった・・・

5月22日まで開催しておりますので、近隣の方は行ってみてはどうでしょうか?当日、大人1000円でした。これを見終わって、ヨドバシで買い物して、久しぶりの福岡をぶらついて、ゆっくり帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください