アサヒ温泉下郡店が4月1日9時で閉店

アサヒ温泉の下郡店ですが、4月1日の9時で閉店しました。いやー、独身時代、同棲時代、結婚して子どもが出来てからもお世話になったなー。最後の日曜日に家族全員で、アサヒ温泉に行ってきて入浴してきました。

最近、続々とスーパー温泉が閉店していまして、ココも閉店するのかと少々寂しい気持ちなりました。

最後の日曜日ということで、結構なお客の入りでしたが最後の入浴を楽しめました。

アサヒ温泉は、明野店があって、そちらは今後も営業するってことなんで、これからは明野店にいかないといけないですね。始めていくお店はなかなかドキドキするのですが、近々行ってみたいと思っています。

それにつけても、近隣のスーパー銭湯がなくなっていってて、この業界もなかなか厳しいのかなーと少子化でお客さん来ないんでしょうかね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください