明日から2018年仕事始めです

いつもなら、年末年始のお休みはカレンダー通りなので、昨日でお休み終了のはずですが、なぜか今年は4日までお休みになっていまして、相方は今日からお仕事始め、子どもは保育園、私は一人ゆっくりと過ごしています。

まあ、本当なら、その通りなのですが、実は午後からどうしても対応しないといけない仕事がありまして、本来お休みですが、私は午後から仕事始めみたいな感じです。

というわけで、そろそろ出かける準備をしないといけませんが、その前に、唐突に今年の目標なんぞ書いてみたいと思い、、、

  1. FXを再スタートしたい(今年こそ今年こそ再度スタートしたい!)
  2. 少しダイエットしたい(5月に健康診断あるので、それに向けて少しだけ・・・)
  3. 会社辞めたい(これ目標じゃなくて希望だわ)
  4. 車をもう少し手を入れたい(去年後半はナニもしなかったので、、、)

まあ、そんな感じです。

1は強く思っているのですが、なかなか手が回らないんですが、今年こそ再起するぞっと!
2はいやマジで少し体重落としたい(ノД`)エグエグ
3はまあ希望
4は、車なんとかしないと、そういえば、任意保険の更新が来てた(はぁ?

というわけで今年は戌年ですが、私は辰年なのでなにも関係ありませんが、よろしくお願いします。

戌年には犬の置物どうですか?

他にも、Amazonで在庫一掃クリアランスセール開催中です

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください