2日間で資金を溶かしました(ただしデモ口座で)

いやー、怒濤の月火でしたわ。最終的には、50万円 → 150万円 → 200円の動きでしたw。リアル口座だったら今頃死んでいます。

なんだかなー。

4月6日に50万からスタート、6、7、8日間で150万円まで行って、翌週の12、13日の2日間で200円まで減っていくなんて・・・なんだか夢を見ていたような・・・

1.4月8日の100万円超えた時のSS

設定はデフォルト設定。資金は50万円から開始。レバ500倍の海外口座です。

2.150万円手前のSS

このあと、ちょっとだけ150万円を超えました。リアルなら狂喜乱舞状態w、
でも、この時の損益が100万円に届こうかというところ。維持率は100%をかろうじて維持

手持ちでは、こんな利益もあるのですが、マイナスも半端なく持ちます

3.このあと、維持率が20%を割ってしまい強制決済が始まります

強制決済されてこんな状態に・・・(デモ口座だけど)泣く

4.後にはナニも残らなかった・・・的なw

ぼくたんの150マソはどこ行ったw

現在再度50万円からデモ口座でスタート。さすがにデフォ設定では、上のようになるので、少し調整。最大ポジション数を、15から5に減らす。ただし、これでも1通貨あたりのロット数で両建てだとこの倍の数になります。これの28通貨で280通貨持つ計算。あと、ロットサイズの倍率を、2から1.25に変更。これで昨日から再動作させています。

今のところ、残高はなだらかに増加中です。また結果は掲載します。

複数通貨の同時売買対応、リスク分散して安定運用する高性能ツール 四週間で資金倍増できました

マルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear

マルチ売買 通貨強弱BB 二刀流エントリーツール(裁量とシステムトレード)TBMTS_BullBear | fx-on.com

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください