Twitterの青い鳥消滅して、Xに変更

先日、青い鳥が消滅して、Xに変わるとお話しましたが、翌日Twitterにアクセスすると、無事、Xに切り替わっておりました。

個人的にはXってみると、X68000を思い出してしまいますが、Xもよく見るとX68000のロゴによく似てますよね。Xだけだとシンプルだしね(えっ、似てる?)

確か、押入れの中にX68000がまだ眠っていたような・・・もう少し醸し出してから押入れからだすかも。
あとは、X68000と同じように思い出すのは、あれだ

まあ似てる似てないでいえば全然似てない。

Xといえば、X Window Systemも似てるかな。こっちのほうが似てる?

あと、いらすとやさんのイラストで、FIREDって書かれた青い鳥のイラスト「クビになった青い鳥のイラスト」が乗ってました

文字なしもあり

他に、イーロンさんが、Xに変えるってTweetした日のTwitterのトレンドには、無事Xvideoがランクイン。

日本からのアクセスが一番多いらしいからね。

あと、ちいかわナガノ先生の漫画に「Twitterを引退した青い鳥」がTweetしていましたね。

なかなか切ない感じがありますねぇ。

TwitterのTシャツ。今しか手に入らない?この青い鳥(青くないけど)が、Xに変わるのか・・・

ちいかわ先生のフェイス巾着を

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください