TweetDeckついに接続をしなくなる

あーついに接続すら許されなくなりましたよ。窓の森を見ると、有料版の認証を受ける必要があるとのことで、これはいよいよ使用を諦めるしかなさそうです。(Twitter、改良版の「TweetDeck」をリリース ~有償の「Twitter Blue」専用に?)残念ですねぇ。

こんな感じで接続エラーがでて接続できません。継続して使うには、30日以内にアカウント認証(Verified)が必要で、有償の「Twitter Blue」サブスクリプションを購入し、認証済みアカウントにならないと今後利用できなくなる可能性があるとのことです。

そして、ThreadsとTwitterなんですが、ことの成り行きが楽しみではあるのですが、今のままだとTwitterは使い続けるのは難しいなーという感じですねぇ。
そういえば、Metaのマーク・ザッカーバーグが11年ぶりにツイートしててその内容が意味深という記事があって・・・

スレッドを追いかけていくと、あおり立てているスレが多くてみんな楽しそうです

 

ワタシ的には、こんなになったり

あるいは

なったりすると面白いなーと思っています

マーク・ザッカーバーグとは

イーロン・マスクって・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください