TweetDeckが面倒なことに

個人的には、長く、TweetDeckを使ってて、Twitterはこれで情報を収集すればいいやと思っていたのですが、先日、ついに画面が新しくなりUIがいまいち使いにくいけど、なんとか元の情報を見れるようにしていたのですが、それすら叶わない状態になりました。

おれのTwitterを返してくれよ!

使用制限だがなんだか、わかりませんが、こんな感じでブラウザの下にエラーがでてます。

どっかでブラウザを開きっぱなしだったかなーと会社の画面をリモートアクセスで開いてみると、

やっぱり会社開きっぱなでしたわ。ブラウザの下の方には、

あーあ、これで制限に達してしまったんですかねぇ。Twitterもいろいろ面倒になったなー

こっちで、InstagramベースのテキストSNS「Threads」が公開されたんですが、個人的には、Instagramと紐づいてていろいろ面倒くさい。
Twitterのクローンということでシンプルにできるようだけど、さてどうなるんだろう。

もうひとつのクローンと呼ばれる、分散型SNS「Bluesky」も頑張って公開ほしいんだけど、、、招待メールを登録してるけど、なかなか招待コードが来ない。うーん皆さん来てます?

とりあえず、Twitterはもう終わりかな。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください