Firefoxを前バージョンに戻したんだけど、、、

なかなか速くはあったけど、アドオンを入れてないからかもしれないと思いつつ、、、SpeedDial系のSuperStartに登録してあるリンク先にどうしてもアクセスしたかったので、面倒だけど、一つ前のバージョンに戻しました。

ダウンロードはここから、「以前のバージョンの Firefox をインストールするには」ダウンロードできます。このページにあるリンクで、?Firefox 56.0.2をダウンロードしてインストール。57はアンインストールしませんでしたが、起動したら、特になにごともなく、前バージョンで起動。起動後は、以前利用していた状態で起動しました。

いやーこれは良い!

やっぱり厳選したアドオンで構築した環境なので使いやすい(と思う)。起動したらすぐに設定欄を開いて、自動アップデートしないを選択。これで再度アップデートされてエグエグしなくてすむ。

ところが・・・
ちょっと今日動きが悪いと思ったので、終了して立ち上げなおしたら、、、

何だと・・・

更新しないって設定にしてたやんけーなんで更新してるやー!!

というわけで本日ガックリきてきます。そうか裏でダウンロードしてたので動きが悪かったんやな。でも最新版に更新しないってチェックを付けたんですけど・・・なんで?

仕方ないでの再度旧バージョンをインストールします。エグエグ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください