atok passportを解約しました。

ここで、ATOK PASSPORTを解約すると言ってはや3ヶ月ですが、先程解約しました。解約した月も1ヶ月分利用料がかかるので、今月いっぱいは使えますが、なんだかなという感じです

こんな感じで、メールで、解約通知が来ていまして、ああ、解約したんだなと思いました。というほどの内容ではないのですが、ATOKよかったのになーという感じでこんにちは、GoogleFEPさんという感じです

このページで、解約するというボタンを押すと、どうして解約するの?のアンケートがあって、「なんとなく」と書いて解約しました。悩むかな。

しばらく辞書を鍛える必要はあるかもしれませんな

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください