トランプさん就任前にトランプ相場を終わらせかける

「大統領選挙後初めてとなる記者会見を日本時間12日午前1時すぎから地元ニューヨークで開いたトランプ次期大統領。「中国、日本、メキシコなどとの貿易で多額の損失を被っている」などと述べ、貿易の不均衡を是正してアメリカの利益を確保していく姿勢を強調しました。」(NHK NEWS WEB)ということで結局ナニも考えてないんじゃないのーと思いました。終わりw

原稿を書く人を変えたのか、書かなかったのか、自分の意見を述べたのか・・・お陰でドルが売られてしまい、ドル円はこんなことになっています。

ライブが始まる前までは良かったんですけどねー

大統領選の時の暴言とか選挙用で、大統領に決まったら意外と落ち着くのではと思いました。安部さんへの対応とか、オバマさんへの対応とか良かったし・・・でも、今回のことでやっぱり変わってないなとw

というわけで、

さてどうしよう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください