ショート・ピースをレンタルして見てみた

アマゾンのカスタマーレビューは☆1から☆5まで均等に分布。まだレビューがすくない感じだけど、あまり良い方向のレビューはないね。

個人的にはどれもまあまあおもしろかったけどなー。そんなにつまんないというほどでもなかったけど、、、

やっぱり面白いと思ったは「武器をさらば」かなー。ちゃんと話が終わっているのは「九十九」。「火要鎮」と「GAMBO]は少々難しかったかな。

早見沙織 (出演), 森田成一 (出演), 大友克洋 (監督), 森田修平 (監督) 形式: Blu-ray
早見沙織 (出演), 森田成一 (出演), 大友克洋 (監督), 森田修平 (監督) 形式: Blu-ray

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください