平成29年1月8日から14日までのまとめ

今週は、11日にトランプ次期大統領の初めての演説がありまして、かなりの動きが夜ありました。私、寝てしまうと、起きれないので、起きた時は4時くらいでしたが、それでも結構な動きがありましたね。そんな中での結果になります。

1月14日までの結果

先週はせっかくプラスだったのに、またまたいらない操作をしてしまい、利益を吹っ飛ばしました。どうにかならないものか・・・今週までの結果で-1517円になりました。トホホ

通貨別に見ると、ERUUSDのマイナスが痛い。

EA別だとこんな感じです。

あと、今年から、動作させるEAを大幅に見直し停止できるEAについては停止しました。

現状運用中なのはTITANFXとXM、XMでは貭刻をメインで動作しててその他様子見のEAを動作させていました(100通貨で様子見とか)、それ以外のEAはTITANFXで動作させていましたが、今年から、TITANFXでは、下記のEAのみ動作させて、それ以外のEAは停止させました。

継続して動作させるEAは、

  • White Bear Z USDJPY
  • Hormet USDJPY
  • Crescent RR USDJPY

それ以外のEA

  • YBScalperUSDJPY
  • RSIBandsEA_Ver3
  • Color Your Life V1
  • Color Your Life V2
  • Treasure

についてはすっぱり停止させました。また縁があれば動作せるかもしれません。
そして、XMで様子見で動作させていた、

  • TrendyOneLegato
  • VBS
  • VBS_USDJPY
  • VBS_GBPUSD
  • 緊急発動EAv106

をTITANFXに移動させて、現在動作中です。緊急発動EAは、0.5lotに設定、それ以外は0.01lot。White Bear Z USDJPYは1.5lot、Hormet USDJPYは1.0lot、Crescent RR USDJPYは0.5lotです。こちらは以前のままです。

緊急発動EAは、決済サポートくん PRO監視下においています。

これで結構すっきりしました。当分EAは購入しないで、今年は、じっくり利益を上げるEAのみで運営していこうと思いますが、ちょっと気になるEAもあるので、もしかしたら近々購入するかもしれません(なんだそりゃ)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください