プリウスリコールはがきが来た

ご存じの通り、プリウスユーザーなんですが、先週くらいに、トヨタからプリウスのリコールのはがきが届いた。リールの内容はここよりはだいぶん簡潔な感じで、「まあリコールするからー、トヨタに来てね」という感じ。

「へー、ふーん」って思っていたら、次の日にトヨタの担当者から「すみません、リコールしましたので来ていただけませんか?今度の土曜日の13時40分なら空いてるんですけど、時間は30分くらい」って感じの電話があり、その時間ならOKと返事。

当日、トヨタに行っていつもの通り、カウンターで「プリウスでリコールの電話があったので・・・」と伝えていたら、後ろから、どんどんプリウスユーザーらしき人たちが来て、「リコールで・・・」と伝えていました。

世界で190万台だからなー結構大変な作業だわ。

暇つぶしにトヨタ86をパチリ。かっこいいなーいいなー。でもこの狭いコックピットには乗るのが大変そう。

そんなこんなで、作業は終了。
今回は40分ほどで終了しました。これで一安心ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください