まだ退場してないです

やっぱり今年はいろいろ異常かもしれない、、、あちこちから仕事の依頼が来ていろいろ面倒ください。本業が忙しいのは良いんだけど、さりとてすぐに給与アップにつながる分けでもなく・・・まだ退場していません。元気に相場張っています

しかし、いろいろ、怪しいですな。日銀はコメントをしていませんが、2月11日のあの爆上げ、あれをきっかけにドル円が戻ってきたので、そういう意味ではナイスな介入だったのか・・・このまま、落ちていけば、単なる横やりになりますが。

私はというと、あの瞬間的な爆上げのほんの数秒前に、ドル円に買いを入れておいたので、あの瞬間だけは爆益でした。もちろん、それ以外は、大損なので、プラマイ0なんですけど・・・世の中うまくいかないなーとじっと手を見ています。

さて、最近MT4から注文手じまいのメールが来ないなーと思っていたのですが、調べるのも面倒だったので、そのままにしていました。ここ2ヶ月くらい?

で、今日やっと、MT4の操作履歴を確認したところ・・・どうも、使っているSMTPサーバーの仕様が変わったのか、接続を拒否しているようでした。どこってGmailなんですけどね。ポートを587とか465とか変えてもダメ。

私だけなんかなー?よくわからないですが、ナニも設定を変えていないんだけど、最近Gmail怪しいんですよね。

仕方ないので、YahooのSMTPサーバーをセットして、テストしたら、何の問題もなく接続。メール送信するみたいなのでyahooに変えました。YahooからGmailに直接メールさせると、SPAMと判断されてメールを取りこぼすかもしれないと思ったので、Yahooの自分宛にメール。そのメールを、Gmailから取得しにいくようにしました。(Gmailに直接メールが届くのと、Gmailからメールを取りに行くのでは、ちょっと違うのです)

まあ、今までのメールはいいや新しい結果だけ届けば。と思っていたら・・・

MT4の操作履歴の状況

安心してください。今までのメールはPCに保存していたので全部送信しますよ!という声が聞こえました。

Gmailの受信箱

がっつり以前のメールが届いています

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください