LAND-FXにデモ口座を開設してみた

あんまり海外口座云々はアレだと思っているのですが、割とスプ狭い。スキャルOK、約定力高いよという、、新興ブローカーのLAND FXにデモ口座を開いてみました。まあ、あくまでデモ口座です

なんでデモ口座を開いたかというと、手持ちの停止してしまったEAを何とかしてあげたいと思い・・・じゃあXMでは?というとXMは結構スプ広めなんですよね。なので、スプが狭いと言っているLANDFXで試してみようと・・・

ただ、全部のEAをではなく、厳選に厳選を重ねた下記のEA稼働テスト中です。

  • White Bear Z USDJPY
    • 言わずと知れたラッコさんEA、長時間足でトレンドの判定を行い、長時間足で順張り方向に、短時間足(5分足)で逆張り方向にエントリーする5分足専用のスキャルピングEAです。
  • Forex Solid
    • スキャルピングロジック・スイングロジックの性格・時間軸の異なる2つのロジックを実装しているEA
  • Color Your Life V2
    • Simple Logic,Low Risk,Long Period,Stable Incomeをコンセプトとし、江戸時代に発明されているローソク足の形状の分析にこだわり、相場での癖、つまり、投資家の心理的な動きを見つめた上で、取引ができるEA。最近ドローダウンから復調してきました。
  • VBS
    • トレードタイプは”慎重にブレイクを判断するタイプ”のブレイクアウト型システム。慎重にブレイクを判断するタイプのEAのためトレード頻度はそれ程高くありませんが、その分勝率は高くそして安定しているのが特徴のEAです。

デモ口座を申請するときに間違って、資金10000円で申請してしまったので、10000円でEA開始です(トホホ)

日曜日に設定して、月曜日にForexSolidが早速仕掛けて玉砕!-740円。でも、White Bear Z USDJPYが+24円。再度ForexSolidが仕掛けて+247円。今のところトータル9529円です。早速原資割ってます(泣

まあ、こんな感じで進めて参ります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください