懐かしくてつい探した曲

最近ストレスたまっているのかもしれませんが、海外系トラリピは好調です。でも、これから年末、年度末に向けていろいろほったらかしていた仕事が来るかと思うと、ちょっとイライラ来ています。あー会社辞めたい

そんなイライラきている中、あの曲が聴きたいと急に思って・・・って、あの曲ってタイトルなんだっけ?

Youtubeで適当に探すも見付からず、履歴を相当遡ってみたが、見付からない。そりゃそうだ、あの時のアカウントじゃないもん。なので、あの時のアカウントっぽいので再ログイン。履歴を見てたらすぐに見付かるw

それがこれ!

あー期待した方すみません。でも、いいの、今、聞いてもニヤってする感じで良い感じ。あっ、他にこんなのもよく聞いた。

「ど~まんせ~まんせ~まん♪、陰陽師!」

すんませんすんませんw

あとねー(まだ続く)

とかかなり耳に残る。他に、

とか、、、中毒性が激しくてw

それとか、こんなのを実際踊ってみたり・・・腰が死んだけど

とまあ、懐かしいので張ってみましたが、仕事中は、テンション上がる洋楽集とか最新ハウスとか聞いてます。他にもあるんだけど、とりあえず今回はこのへんで・・・

そうえいば、アマゾンが、音楽ストリーミングサービス「Prime Music」を始めましたね。

ビデオ、音楽と来て、次はなんでしょうね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください