2015年10月のまとめ。暗黒の10月が終わり調整の11月が開始

2014年版のアノマリーで儲ける!FX投資術2014年版 (双葉社スーパームック)によると、10月は歴史に残る大暴落が起きる月だったということと、11月は、トレンドは継続するが値幅が大きくなる月らしい。

ただ、10月買いの4月売りという言葉もあるし、10月の暴落に仕込んだ方もちらほらいるようで・・・私の方はというと、今年もドタバタして仕込むことをすっかり忘れていました。たしか去年も来年は仕込むぞと意気込んでいたような・・・あうー

まあ、4月まではまだありますし、調整の11月で落ちたところを目をつむって仕込んでいくのもいいかもしれません。そういう場面がくれば!

というわけで今月は、White Vear V1EXとトラリピで7,570円でした。まあこんなものです。11月から、V1EXは0.01から0.03ロットに戻しました。来月も期待です。

問題は豪ドル円ですかね。

月足でみると、まだまだ下がありそう。12月に利上げがあったら奈落の底に落ちそうかも。こまったちゃん、一応82円までは設定してあるけど、あと4本なんすよね。それ抜けたらまた下に設定しないといけないなーうむー

11月はそろそろ次の設定をしていきたいと思っています。というわけでさて何を設定しよう・・・とりあえず海外ブローカーにせっかく登録してあれこれしているので、ここでなんとか次の手を打ちたいですね。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください