【自動売買】今回はForex Solid が良い調子

一番上が、BnadCross。それ以外は、Forex Solidとなっている今朝の状況。ちなみに今は、Forex Solidはすべて決済済みで、あとはBnadCrossのこれをどうしようってところ・・ちなみに売りです。


勝率などは出していないので(今度だそう)わからないけど、BnadCrossもForex Solidもおんなじくらいの勝率だと思う。DDもそんなに変わらないかもしれない。あくまで感覚だけど。

そういえば、今朝は、White Bear V3も珍しくマイナスを抱えてて(うろ覚えだけど、-3桁円×2くらい?)だったので、これは、初のDDか!と思って、そのまま会社に出勤。会社のPCで確認したら、さらに買い注文が入ってて、それも-2桁円×3?くらいだった。

今日は朝から少々忙しかったので、YJFX組もアルパリ組のことも忘却していたんだけど、お昼にそういえばどうなった?と思っておそるおそる見てみたら・・・

Forex Solidは、EUR/USDのちょい上げで、利喰いしてプラスで終了。あとは、BnadCrossの-1000円くらいがどうにかなれば・・・White Bear V3も買いを持っていたので、そっちもEUR/USDのちょい上げで、全部利喰い。すべてプラスで決済でびっくり。結局まだ無敗のままですなー素晴らしい。どういうロジックになってるんだろう。不思議だ。

そうえいば、豪ドル円が爆下げしていますなー

ドル円は106.2円と106.4円をうろうろしてますが・・・おかげで、トラリピの売りが一つ決済されました。よく考えたらスワップがマイナスだから長期に持つのはイヤだなー、さくっと利喰いしてほしいっす。まあ、500円貯金でチャリンチャリン~でありがとうございます。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください