【まとめ】2015年3月第1週目のまとめ

年度末でドタバタしているので、今回は簡単に。前出の通りでEAの資金で裁量していまい、チャート的には少しおかしくなってしまいましたが、ごめんなさい。EAは、木曜日金曜日の指標発表時日には全停止していたので、何の影響もありませんでした。

ポートフォーリオ的には、原資割れしていたForex(JP)とFXCM(JP)ですが、FXCM(JP)には、やや上向きの兆候が見えなくもなく、Forex(JP)は、裁量部分をのぞいて脳内変換すると、まだ横向きのまま、OANDAは無問題です。

1.FOREX.com

何度も言っていますが、びよーんと上がっているのは裁量分ですので、これをないものとして脳内変換すると、現状では横向きの状態でしょうか。

1-1.Forex White Bear V3

今週は3月5日のみに7回の取引。5勝2敗で-64円でした。

1-2.Forex White Bear Z

3月6日に1回取引したのみでした。

1-3.Color your life、Color Your Life V2

調子の悪い状態が続きますが、CYは3回取引で2勝1敗。-1,385円でした。CY2は、6回の売買で5勝1敗。158円でした。

1-4.BandCross3 EURUSD ? FOREX

今週もBandCross3 EURUSD絶不調です。2月27日28日に2枚持ちしましたが、3月4日にそろって時間切れ。-12,702円でした。ロットを0.05から0.03に下げました。公式では、バージョンアップの予定が告知されています。

1-5. Forex Solid

先週どうしようか悩んでいたのですが、結局ロットはそのままです。今週は、10回の売買で5勝5敗。-3,239円でした。うむー

1-6. EGOIST

今週は果敢に攻めた運用で、20回の売買。16勝4敗で3,310円。6日の売買(4敗)が痛かった。バージョンアップの案内が届いています。週末作業を行う予定です。来週に期待!

2.FXCMジャパン

-5%を割っていたのですが、週単位では今週は勝ち越しでやや上向きになっています。来週もこの調子でお願いします。

2-1.BandCross3 EURUSD

FOREX版と同じで、2月27日に2枚をもって、3月4日に時間切れ。-12,537円です。(T-T)

2-2. White Bear V1EX

今週EGOISTの次にがんばってくれたV1EX。9回の売買で9勝です。1,936円。来週もこの調子でお願いします。

3.OANDA Japan

OANDAはまったくぶれません。9回の売買で8勝1引き分け。FXCM版V1EXは、3月5日の売買が+7円とかろうじてプラス。OANDA版V1EXは0円でした。やはり業者で微妙な違いがでていますね。もうすぐ+7.5%を超えます。このまま超えちゃってください。

先月2月の第1週目もマイナスで、2週、3週で盛り返し4週目でドカンでした。ただ、2~3週の盛り返しがあったおかげで、2月度は-657円ですんでいます。さて、3月はどうなるのでしょう?あと、2~4週の3回で今回のマイナスを埋めてくれるのかどうか・・・期待したいです。

先日購入した、トレンディワン・レガートですが、とりあえずFXCMにてデモ稼働中です。月単位の売買回数が平均5~6回ということですが、3月2週目から報告できればなと思います。

来週も恙なく売買ができますように。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください