【まとめ】2015年2月第4週のまとめ

先週は大変調子よかったのですが、今週は一転EAにとってはやや苦戦する週のようでした。今週は10EAのうち7EAがマイナス。先週のプラスをほぼ帳消しにするマイナス結果となりました。

1.FOREX.com

原資割れしています。BandCross3 EURUSD の不調が痛かった。先週のプラスを今週で帳消しにしました。がっくり。

1-1.Forex White Bear V3

今週は23日と27日の2日間で15回の売買。12勝3敗の結果になりました。月間でも一度もマイナスに沈まずすべてプラスでした。バージョンアップ後負けにくくなってきているようですので、V1、V3モードのロットをあげていきます。

1-2.Forex White Bear Z

2月最終週はマイナス。月間ではかろうじてマイナスは回避。先週、今週と取引回数が一桁なのでなかなか厳しいのかな?

1-3.Color your life、Color Your Life V2

CY、CY2共に、大幅マイナス。月間もそのままマイナス。ちょっと最近調子悪すぎです。去年までは調子良かったんですが、売買回数もちょっと最近少なめです・・・うむー

1-4.BandCross3 EURUSD ? FOREX

先週は、10,574円でしたが、今週は-10,062円。前半は時間切れでマイナス手じまい。後半はストップで手じまい。良いところ無しでした。あと、持ち越していてこれも捕まっています。来週に期待します

1-5. Forex Solid

今週は4勝して、779円。ForexSolidはもっと信用していいのかも、なぜなら、運用し出してからまだ一度もマイナスないんです。アルパリ時代からのEAを見ると一度もマイナスがないのは、ForexSolidだけ・・・もっとウェイトをかけてもいいのかしら?

1-6. EGOIST

今週は6回の売買で、2勝4敗。今週は微妙にマイナス。月間ではかろうじてプラスでした。来週に期待します

2.FXCMジャパン

2%にとどこうかというところで失速。原資割れしています。マイナスの大きさとしては、こちらの方が痛いです。

2-1.BandCross3 EURUSD

今週は4回の売買で、1勝3敗。なかなかうまくいかないなー。来週に期待します。

2-2. White Bear V1EX

今週10回の売買で7勝3敗。27日の3連敗が痛かった。それまではプラスで推移していたのに。この後ONADAを載せますけど、OANDAは見事プラス決済していて、同じEAですが決済のタイミングに個性?があります。

3.OANDA Japan

そのOANDA。まったくぶれません。8回8勝で終了。来週もよろしくお願いします。

今週、OANDAJapanではメンテナンスがあって、通貨ペアシンボルコードが変更されました。それを忘れてて(忘れていたというより、どういうことになるのかわからなかった)、OANDAJapanのMT4を再起動したら価格が表示されない。アレ?って思ったけど、日曜日だし更新止まってるんだよなと思い、月曜日まで待つことにしました。そして、月曜日の7時前にVPSにログインしてみたら、まだ更新されていない・・・えーなんでと思いつつ、OANDAJapanのお知らせをみたら、

まじでーーー。もう会社にいかないととドタバタした時間に、慌てて通貨ペアをインポート。最初慌ててUSDJPYにV1EXを設置したけど、ん?なんか違わない?ちゃうがなEURUSDやんかーと再度EURUSDを表示。V1EXを設置したのでした。そんなこんなでしたが、3月第1週目に連勝をストップさせてしまったらと、ドキドキです。今週も恙なく運用されますように。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください