【MT4】2015年2月第2週目のまとめ

今週は、10個のEA中9個のEAがプラス。マイナスのEAはわずか1個のシステムのみとなりEAにとっては非常にやりやすい週だったようです。また、BandCross3 EURUSDは口座フリー版、キャンペーン版ともに、1000円超えでしたので、調子を盛り返しつつあるようです。

この結果を鑑み、各EAのロットを再度調整。来週はもう少し利益を上げたいですね

1.FOREX.com

FOREX(JP)で動作中のEAのまとめはこんな感じです。当初、マイナスに沈みましたが、すぐに盛り返し、今はプラス推移(よかったー)

1-1.Forex White Bear V3

今週は3回の売買で2勝1敗、499円。WhiteBearV3は0.03、Brownは0.05、V1は0.01にロットをそれぞれ調整。来週もよろしくお願いします

1-2.Forex White Bear Z

今週は、6回の売買で4勝2敗の402円。0.03ロットに設定しました。

1-3.Color Your Life、Color Your Life V2

Color Your Lifeは3回の売買で3勝。866円。0.05ロット。Color Your Life V2は5回の売買で、4勝1敗。先週と同じくその1敗は大きくて-422円でした。最近良いところがないです。0.01ロットにしています。

1-4.BandCross3 EURUSD ? FOREX

4回の売買で4勝。1,177円。やっぱり安定していますなー。0.05ロットに設定。来週もこの調子でお願いします

1-5. Forex Solid

最近良いところがなかったForexSolidですが、今週2回の売買で2勝。400円。ただもう少し様子みたいので、0.02ロットと0.01ロットのままにしています

1-6. EGOIST

なんと今週30回の売買を繰り返し、26勝4敗。843円。ロットは0.05ロットに設定。来週もよろしくお願いします。

2.FXCMジャパン

最初にBandCross3 を動作させていたのですが、ロットを0.01にするのを忘れて0.1ロットで動作させて-8000円をくらってしまい、まだ原資回復していません。今週からキャンペーン版White Bear V1EXを動作させていますので、2大EAで原資回復よろしくお願いします。

2-1.BandCross3 EURUSD

口座縛り無しバージョン(以前アルパリジャパンで動作させていた)のBandCross3 EURUSDは、こちらも4回の売買で4勝。まあ、当然なんですが、やはり業者によって微妙に損益が違います。こちらは、1,314円。FOREXと同じく0.05ロットに設定。来週もお願いします

2-2. White Bear V1EX

今週3回の売買で、2勝1敗。83円でした。ロットはちょっと控えめの0.03ロット。

3.OANDA Japan

こっちは4回の売買で4勝というFXCM版とはちょっと動作の違う売買でした。しかし安定して右肩上がりです。

来週も滞りなく売買できればなと先週言っていましたが、本当に滞りなく売買が終わりました。来週もこんな感じでそつなく終了してほしいですね。ところで今日から確定申告が開始されました。3月16日までですかね。去年は、なぜか住基カードが読めなくなってて、慌てて作り直して確定申告をした覚えがありますが、今年はなるべく早めに終わらせてゆっくり年度末を迎えたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください