先週の動きは凄かった

先週1月4日から、仕事も生活も普段通りとなりつつありましたが、FXだけは、普段通りというわけに行かなかったようで・・・何が普段通りかわかりませんが・・・・いやー長い1週間だった。先週まではまだ体調が本調子ではなかった上、FXがあんな感じでしたので、それはそれは辛い1週間でした。

ドル円 4時間足

豪ドル円 4時間足

なんといいますか、落ちるときは速いね。燃料が切れたって感じでストンと落ちます。困ったもんだ

こんな状況なのに、ドル円と豪ドル円の買いをまだアホールドしていますw
お陰で、夜も寝れないくらいです。とりあえず今回の多少の戻しで豪ドル円は1回リピート。ただ、維持率からみると芳しくないです。ドル円も同じ感じ。

そろそろ、上がらないものだろうか・・・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください