お中元でコーヒーもらう

去年から今年にかけて、あるプロジェクトでお世話した会社から、お中元でコーヒーをもらいました。なんかキリマンジャロとマウンテンとスペシャルなんとか3本入りのもの。

うちの会社には、1杯10円で飲めるバリスタが置いてあるので、丁度いいので、それ使えば?と3本とも置いていたのですが、9月になっても誰も使ってくれない。

IMG_2403

バリスタって1?2回ほど作って飲んでみたけど、濃いので、年取った私には少し飲みにくい。アメリカンとかできないの?って聞いたらできないみたいなので、それ以来飲んでないんだけど・・・まあ、いいんだけど。

で、もらったコーヒーなんですが、まだ誰も使ってくれないし使ってくれなさそうなので、部下と私で、1本づつもって帰ることにして、残り1本は会社においておこうということでにしました。

でも、最近はめっきりコーヒーとか飲まなくなったんで持って帰っても飲むか疑問ですが・・・

IMG_2402

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください