win-vpsの期限がそろそろくるんだけど、、、

8月16日にwin-vpsから借りたWindows VPS環境ですが、今月9月16日に2回目の支払いをするけど、問題ないか?という事前のお知らせメールがwin-vpsから届きました。今の所まったく問題なく、XMやらTitanFXが動作しており、個人的にも大変満足しております。というわけで、1年支払いに変更するかなーと、、、

メールはこんな感じです

Amount Due: $9.99 USD
Due Date: 16/09/2018

Invoice Items:

BRONZE-1? (16/09/2018 - 15/10/2018) $9.99 USD
Operating system: Windows Server
Location:: United States (New York)
IP address (real IPv4): not needed
Control Panel: not needed
------------------------------------------------------
Sub Total: $9.99 USD
Credit: $0.00 USD
Total: $9.99 USD?
------------------------------------------------------

次、支払うと、9月16日から10月15日まで使えますよという内容ですけど、使い続けるなら1年契約しておくほうがなにかと得。

Googleでドル円をいま時点(17:56)変換すると、

  • 01ヶ月 $9.99??? = 1,109.19 円/月
  • 12ヶ月 $96.00 = 10,658.11 円/年 ÷ 12ヶ月 =?888.18円/月
    12ヶ月払いは、1ヶ月払いをそのまま12ヶ月払いに変えた内容。利用料が、1年間だと20%OFF Discountなのです。

うわ!やすーやっぱり使い続けるなら12ヶ月払いにしておくほうが得ですね。Win-VPSに1ヶ月払いをやめて12ヶ月払いにしたいんだけどと、メールしてみようかなぁ、、、

というわけで、とりあえず、Win-VPS側に、Google翻訳先生で翻訳した文面を送ってみます。こんな感じ

「1ヶ月間ごとの支払いを1年間に変更できますか?1年間の支払いは$96.00で問題ないですか?」

「Can I change my payment every month for one year? Is payment for 1 year at $ 96.00, is not it?」

まんまGoogle翻訳です。逆に翻訳してもそれなりにわかったので、多分大丈夫だと思うんですが、以前、Google翻訳で翻訳した英文を送ったら、「あんた何言ってるの?」みたいな返事が来たので、「やっぱダメか。けっ!」と思ったことがありますが、、、今回はどうでしょうか。

とりあえず、返事まちです

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください