トラッキングの呪い(Googleアドセンスの表示)

バンビのサイトにもGoogleの広告を載せています。たとえば、トップページの右上の部分にGoogleアドセンスを表示するように設定してあるんですが、、、ここにとんでもないものが表示されてしまい、かなり困っています。。。

Google AdSense 部分

まあ、普通は、上記みたいに、なんか関係ありそうな広告がでるじゃないですか。その人のウェブの追跡をして、その人が興味ありそうな広告を表示すれば、クリックしてくれる確率が高いみたいな。でもこれはあんまりだと思うのです。

ちょっと大きく乗せれないので、原寸みたい人は、クリック

いくらなんでもあんまりだw

そりゃ確かに見ましたよ。そのクリックした時は、1ヵ所だけだったんです。その他は、車のパーツみたいな。その車のパーツの中に、一つだけマイクロビキニの女性が出てて・・・思わずぽちっっとなと。

そしたら、次から、こんな状態ですよ。こんなん会社で表示されたら弁解できねーじゃねーか

とにかく別の商品にしようと、下の次ページの▲をクリックすると、、、、

やっぱりこれ

やっぱりこれ

商品の位置が違うだけで、内容一緒だよこれ。。。
もうね、白状します。たしかにこれクリックしました。そのサイトはここです
(はいクリックしたあなた!あなたもしばらくしたら、上のイメージみたいになりますよ。キット)

でも、わ、わ、私は、決してアレな意味で見たわけじゃなく、「こういう水着を着けて体張って頑張ってるなーこのモデルさん」とか「やっぱりモデルをお願いするときに、「こういう水着を着けて写真を撮ることになります」とか説明して、OKの出たモデルさんを使うんだろうか?」とむしろ裏方のことを考えていました。

あと、このモデルさんなんていうんだろう?と検索してみたら・・・ここに動画がありました。動画の中の人はかなりアレな感じがしましたが、モデルさんと同じ人だよね?(タトゥーの位置がおんなじっぽい)

コメントをみると、店長さんとか書かれてあって、そうか、店長兼モデルなのか、頑張ってるなという応援する気持ちになりました。

まあ、とにかく、この表示はいくらなんでもアレなので、なんとかしないと。というわけで、極マジメな、車とかエロっぽいの以外をひたすらクリック。

なにげに楽天市場のトップページをみたら、最近みた商品とかで・・・

ひー

ひー

ひたすら水着以外をクリック

なんとかなった

なんとかなった

とりあえず、これで、様子見してみよう。しばらくして、まだ、トラッキングの呪いが発動しているようなら、また何か対策しよう。あー、汗が吹き出たw

保存

保存

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください