[士業」士業娘ってFacebookを見つけた

結構、有名らしいですが、ちょっと最近の士業ってどうなのよ?ってことをGoogleで検索していたら、士業娘って見つけて、ああ、これはまた○○娘だよなー、、でもポチッとなという感じで見てみると

士業っていうのは、弁護士とか、司法書士とか、土地家屋調査士とかの士がつく職業のことをいいます。まあ、実用的な資格とかいうのがちょっと気になって、どんなのがあるのかなーと探していたわけです。

で、検索してみたら、Facebookにこんなページが

士業娘 | Facebook

いや、かわいいじゃないの。個人的には、

かわいいなーでもすでにメタボなんですけどねw

・・・とまぁ、Facebookページを見ながらすっかり資格のページ検索のことは忘れていたわけです。はいw

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください