【MT4】停止したEA

いつもなら月曜日にはまとめを書いているのですが、土曜日の夜に高熱をだしまして、月曜日火曜日と死んでました。久しぶりに40度近い熱を出すと体の衰えを痛感します。季節柄インフルエンザも流行っていますので、みなさんもご注意ください。ちなみに、私のはインフルエンザではなく、ただの風邪でした。

さてタイトル通りに以前言っていました、いくつかのEAをデモ口座からリアル口座に移動させるのと、VPSのメモリの関係もあるので、いくつかのEAを停止してもいいのではないかと思い整理しました。

停止したEA、移動したEAは「運用停止EA」に書いてある通りなのですが、実質停止したEAは、ShinkuuhadoukenとFX007のみで、Color your life、Color Your Life V2、Forex White Bear Zはリアル口座に移動しました。表は、デモ口座で運用停止するまでの結果になります。

停止したEAですが、Shinkuuhadoukenはトラリピ系のEAですが、2014年10月末時点で、すべて決済されました。その時のタイミングもありますが、稼働時間実質1ヶ月ちょっとの期間で、25,960円はかなり好成績です。後半の爆上げですべて決済してしまい、立つ鳥あとを濁さずでした。今は停止しておきますが、どこかで動作させたいです。

FX007は、マーチンゲールEAなのですが、どうもマーチンゲールというのが私には合わなそうで、なので、こちらは運用を停止しました。同じくマーチンゲールEAでコツコツEURJPYはデモ口座で動作中ですが、こちらも悩んでいます。今、-80,000円ほどの含み損を抱えていますが、売りも買いも同時に行うため、-80,000円を抱えていても、利益は積み上がっているのですが、、、さてどうしたものか・・・

デモ口座からリアル口座に栄転となった、Color your life、Color your life2、Forex White Bear Zですが、Forex White Bear Zは、見ての通り「いや・・ちょ・・おま・・・」という状況を移転直後に発生。さすがにその日は枕を涙で濡らしたとか濡らさなかったとか・・・とにかくかなり凹みました。今は大人しくがんばっています。Color your life、Color your life2はやはりペアで使うべきEAだなーと最近思えてきました。お互い補完しながらがんばるようです。

という感じで、停止したEAが2つでMT4が7個動作していたのですが、5つに減りました。さて、5つになったMT4でのメモリ状況はどう変化したのか?それはこちらのページをご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください