【トラリピ】範囲を上に広げる

そのままにしておきたい気もしないでもないのですが、上の最高が98円なので、それよりさらに、4円くらい上でまったく擦りません。なのでちょっとだけ設定を上にずらしました。

下は93円くらいと思っていたら、それをちょっとだけ下げるだろうと思って、5本だけ追加していました。その5本を解除して、上に5本追加。具体的には101.25円から99.25円まで50銭感覚で5本。爆下げした時に、掴んだままにして起きたくないんだけど、これでいいかなー、わからん。

取り合えず来週はこれで様子をみます。

こんなにあがるなら、4月のトラリピをマイナスで手仕舞いしなければよかったなー、タラレバは言いたくないけど、それからわずか半年後に100円こえちゃうんだから、我ながら見通しの悪さにがっくりくるな。

取り合えずこれでしばらく様子見。

おすすめ

2件のフィードバック

  1. bambi より:

    ちょっと上に範囲を広げたと言ったら、今日の始まりは102.21円と窓開けスタート。。。強い強すぎるよ。

  1. 2014年11月17日

    […] ← 【トラリピ】範囲を上に広げる […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください