fwbV3が先々週に続きDD。ここが我慢のしどころ?

もう今週コメントするの辞めようかと思ったんですが、先々週に続きWhite Bear系が軒並みDDを出しました。White Bear V3は途中で気づいたので、手動にて決済しましたが、V1EXがSLまで行ったことを考えるとV3も決済しなければSL行ってましたね。

週間まとめを見てもらえばわかりますが、今月-10万円を超えました。うち8割がV3、残りをV1EXが半分ずつ。V3は0.05での運用。V1EXは0.03の運用です。しかし痛い。

V3は手動で決済したのですが、それは、Forexから証拠金が足りないぞえというメールが届いたからなのです。えー?なんでと思って確認してみたらV3とEGOISTが仲良くマイナス中。しかもEGOISTは10ポジフルでしたw

その時、ちょっと外出中でしたが、急いで戻りとりあえず手動でV3とEGOISTは決済しました。V1EXもマイナス中でしたがこちらはちょっと様子見。でもその後SLまで逝きましたが。。。

お盆中は止めておくべきでしたかね。

それにつけても中国めが!怒っても仕方ないけど、そこしか怒りの持っていきようがないですわ。しかし、今後の運用を考えさせられるお盆でした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください