【トライオート】6月9日に新機能追加

最近よく見るようになったインヴァストのトライオート。インヴァストでシストレをしていたので、トライオート関係のメールも届くのですが、、、

発表当初はちょっと怪しいなーと思っていたのですが(失礼)、最近これもおもしろいシステムだなーと思うようになりました。6月9日に新機能も追加されるようですし、ちょっと試しにやってみようかなと思い始めています。

シストレは、ストラテジーを選択したらあとはストラテジーを信じるしかなかったのですが、トライオートはとりあえず自分で考えたルールを設定して自動売買するようなので、まだ自分の考えで売買できる余地がありそうです。(トライオートって?

サービス開始から2ヶ月半で10000口座突破というのも注目度が高そうです

というわけで、もう一寸まって申し込んでみます。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください