このサイトまた引っ越した。引っ越し先はCORESERVERってところ

またまた引っ越しました。引っ越し先は、CORESERVER(コアサーバ)の最高速のV2プランのCORE-X。以前ちらっと言ってた、無料版Google Workspaceが使えなくなるのでメールの引っ越し先を考えていたんですが、今まではメールはGmail、ウェブサーバーはさくらインターネットで運用していたので、いっそ一緒にするかと判断しました。

というわけで、いろいろ探していたのですが、さくらインターネットは会社で借りたVPSに間借りさせて動作させていたので、反応がよくて気に入っていたので、これくらい反応が良くて、費用が掛からないところと思っていろいろ探したのが、CORESERVER。




ただし、コスパ最強のV1プランではなくて、最高速のV2プランのほう。

まあ実際本当に最速なの?かどうか、実際に動作させてみたら、とりあえずそこそこ反応よかったです。なので、ここにしました。さくらインターネットはコスパはいいですが、会社で使っているし今回は個人利用なので、別のところを使ってみたいと思いました。

CORESERVERは以前はCORE-MINIを使っていたのですが、こちらもなかなかよかった。たまに、負荷がとどめもなくあがること以外は十分使えます。

というわけで、とりあえず1年間は、CORESERVER使ってみます。

CORESERVER、最高速のV2プランはこちら


さくらのVPSのお手軽2Gプラン

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください