FXの方が死んでしまいました。

FXの方、死んでしました。ちょっと前に、「崖っぷちの端っこに足の指がかろうじて引っかかっていて、まだ退場はしていませんが、退場しそうです。」って書いたのですが、その後、再度、奈落に引っ張られてしまい、そのまま落下。元々足の指しか引っかかっていなかったわけなので、垂直落下しました。

そんな分けなので、しばらく、FXの方はお休みしますが、機会を見て再度復活選をしますよ。相場で負けた分は、相場で取り返さないとね。

いろいろ書いていたのですが、消しました。いくら書いても言い訳にしかならないから。絶対どこかで再起するってことだけ書いて、この記事はお仕舞いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください